ヒビノロック

ヒビノロック

雑記一本勝負

また初投稿する

はじめまして。今日からまた、ブログを始めることになりました。

 

今まで開設したブログの数は、おそらく片手じゃ数え切れないほど。4年前に3日坊主で削除したブログもあれば、2年前にパスワードが分からなくなってネットの海を永遠に彷徨う事になったブログもあった。もっとさかのぼれば、サービス終了により灰になったブログもあったような。

 

もうブログをやる体力もなければ、文才もないと思ってブログからは離れていたんですが、またやりたくなってしまったのではじめます。

多分、7度目の初投稿でしょう。

(この回数には一つの物事が続けられない性格がよく表れているなっで自分でも笑えてくる…)

 

このブログで何を書くのかについて

基本的には日記感覚で書くつもりなので、雑記ブログになると思います。

前のときは、「ジャンルに特化したブログの方がアクセスが向上するんだ!」って思って、1つのテーマに絞って書いた結果、

アクセスも上がらなければ、テーマに縛られて書くことが無くなったので、今回は肩肘張らずにやろうかと。

とはいっても、音楽・ゲームが趣味なのでそこらへんの話は多くなるかと思います。

次回更新がいつなのか、そもそもあるのか分かりませんが、よろしくお願いします。